Ninjaブログ

たまきの小部屋。

たまきの日記ブログ。
まったりまったり更新中。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
スリム宣言♪ で、楽しくダイエット宣言!
最近、楽天でお取り寄せ生活にはまっている吉井たまきです、こんにちは♪

ネットデビューは割と早かったものの、ネットを使いこなせるようになるまで
かなりの時間を要し、楽天デビューも遅かったあたし。
 今ごろ、お取り寄せ生活にはまってます 赤りんご

 楽しいねぇ♪ お取り寄せ☆

特にスイーツのお取り寄せに夢中で、
普段食べない、どころかここいら(実家界隈)ではお見かけもしないような
おいしそうなスイーツたちを目にしてしまうとねぇ。

しかもそんな高級なスイーツが、共同購入とかで、
お手ごろ価格で堪能できるとあったら、あなた。

そんな魅惑のスイーツたちに、身もココロもどっぷり浸かってしまったのね。

 気づくと、ホラ。
 ちょっと、スカートがきつくなってますた…。 悲しい悲しい悲しい

喰らえば太るのは、世の必定。 運命(さだめ)じゃ。
とはいえ、このままメタボロードまっしぐらになっては、
乙女としてかなりまずぅ〜〜い!!

女のコがきれいになりたいと思うのは、恋をした時と、
 …着たい服が着れなくて愕然とした時なのだ〜!   …おそらく。


そんなダイエットに燃えるあたしは、今日、
巷で話題の スリム宣言♪ に参加してきました♪

リンク先に飛ぶと、スリムになって何したい?
「私たちのスリム宣言」ってタイトルの下に、
「ホップステップスリム!」というバナーがあるので、
それをクリックして、スリム宣言に参加。

これに宣言(投稿)をすると、脂肪を憎む32歳OLさおりが、
あたしの代わりにダイエットへの意気込みを三段跳びで表現してくれるのです。

いざサイトに行ってみると、
あたし以外にも、ダイエットに燃えてる乙女たちが、なんと1000人近くも飛んでた。
 なんか、爽快!!てれちゃうてれちゃうてれちゃう

飛んでいるさおりを選べば、ほかの人のスリム宣言をチェックできるし、
自分が宣言する時は、画面左下の「スリム宣言を投稿する」を
クリックして、もれなく投稿できます チョキ

自分のスリム宣言を入力したら、あとはさおりがあたしの代わりに
ホップ ステップ ジャ〜ンプ!!


 ↑こんな感じ。

これ、動くさおりを見てるだけでもけっこう楽しい グッド
 (というか、笑える! ←ごめんさおり。)

さぁ、あなたも、あたしと一緒に楽しく「スリム宣言♪」してみませんか?

 見る スリム宣言♪する人〜 (←ココからジャ〜ンプ♪)
| - | 10:20 | comments(12) | - |
最近は
20061126_222034.JPG
女のコらしく料理にはまってます。

前回、キッチン作ってからと言うもの、実家暮らしだというのに、
一人暮らしを満喫している感じ。

もはや2世帯住宅状態。

料理だけじゃなく、お菓子作りにもプチはまり中で、
焼いたクッキーを会社に持っていってはおすそわけ、みたいな日々…。

 そんなこんなで、ネット離れは加速中だったり…アララ(*_*)

まぁ、乙女らしくていいかな〜と思いつつも、
お菓子作りが趣味になっちゃうと確実に太りそうで
そんな恐怖にさいなまれつつ昨日はミニヨーグルトパッフェを作って食べた☆
んまい☆(o^-')b

若い頃(20代前半)バイト先のイタメシ屋で
ジェラ場(デザート)担当だったの、あたし。

 上の写真は、きのこたっぷり和風パスタなのです♪

部屋が暗いから、きれいに写らないかな〜?

 ちなみに、ショットバーみたいなマイキッチン、
 夜に撮ったら、真っ暗だよ…(写真)。

20061126_188880.JPG


 なもんで、昼撮ったもの。そして、カウンターテーブル。

20061126_188888.JPG
20061126_188884.JPG


うちのじいちゃんが亡くなって、両親が1階で寝るようになったので、
2階を全部1人で使ってます。 寝室は別部屋なのです。
| 日記2006(8・9・11月) | 20:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
軽井沢の別荘。
このところ、ネット離れが深刻な吉井です。
お久しぶり(≧ω≦)ノ

実は名古屋に行くかも…なんて言っていた11月の3連休、
予算の都合で名古屋行きを断念したあたしはそれでも西へ向かった。
 …あれ?南かなぁ? ←え!?

そんなわけで、今回は「宇都宮・餃子祭り」に行ってきたさ〜。
といっても、餃子祭りは喰らうだけ喰らって帰ってきた、なんて
お色気のないお話なので、その道すがらに立ち寄った、
那須高原にある別荘の写真でものっけてみようかとね、思ったわけだよ、うん。

 それが、これさ!(≧▽≦)/ジャン!!

20061126_188749.JPG


いや〜ん!
知るひとぞ知る、「TBS昼ドラ 貞操問答・軽井沢の前川別邸」だよぉ!

 …軽井沢、っていってもね、ここは「那須高原」なんだけれどもね、うん。

なんていうか、思いつきで行ったんだけど、感慨深かった…。
ああ、この道を、杉山が運転する車がバビュンと走ったのだなぁ、とか、
このテラスで、あやちゃんがやきもきしていたのだなぁ…
なんて思い出に浸ることができ、気分はもう新子ちゃんよ☆

 でも、あたしが夢中なのは前川さんじゃなくて杉山、だけれどもね〜ホホホ。

そんなわけで、撮ってきた写真はここに貼ってあるので、
お時間ある方は見に行ってね♪(建物内部の写真はないの。ゴメン。)

 ⇒ 軽井沢の別荘・SnapShot!!

ちなみに、今回見にいった、白亜の洋館「旧青木家那須別邸」、
詳しい案内はこちら
 なんと「観覧料 大人200円 小・中学生100円」で見学できちゃうのです☆

 ⇒ 旧青木家那須別邸(道の駅「明治の森・黒磯」)

200円以上の価値有り◎
でも、外から眺めるだけでも十分堪能できるかも♪

 庭には、コスモスが咲き乱れていて、キレイだったよ〜(^▽^)

いや、「青木家別邸」だと思って、中をみて歩いても、
浮かんでくるのは「貞操問答」のことばかりでした。青木さん(←失礼。)ゴメン。
 (ちなみに撮影風景の写真が1個だけありました。←1個だけか!)

ついでの情報。
ここの道の駅には、ちょっとオシャレ〜なカッフェ〜が隣接していて
そこでタルトでお茶してきたよ◎ んまかった♪

 駐車場も広くてきれいだし☆
 紅葉シーズンで、舞い落ちる落ち葉はロマンティックだし☆

嗚呼、このままあたしを連れ去って頂戴!杉山ぁぁぁ〜!!

てな気持ちで、かなりご満悦◎
 杉山ファンなら、いっぺん行く価値はあるな、ココ。

もちろん、杉山ファンならずとも、立ち寄って損なし!
お近くのあなたも、遠くのあなたもぜひ!

 …って、あたしは栃木県の親善大使でも、回し者でもありませんわよ〜♪ 
| 日記2006(8・9・11月) | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
DOLL


スリム宣言
PROFILE
RECOMMEND
東京タワー プレミアム・エディション
東京タワー プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

ようやく見終えました。
フランス映画のような感じで、すごく好きです。
音楽もロマンチックなムードを盛り上げていてぴったりでした。

でも、あたしはどっちかって言うと、若い男の恋人を持つ女の気持ちより、年上女に恋に落ちる男の気持ちのほうが胸にグッときて泣けました。
若い恋って、こんな感じ。
RECOMMEND


RANKING


BLOGLING my mixi
Earl Grey
Harbot


?を押して話しかけてね☆
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
このページの先頭へ